INVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリは詐欺?

こんにちは。投資で夢をかなえたい32歳既婚者ゆーいちです。

 

私は32歳の既婚者で、会社員をしています。投資に興味を持ち、将来の安定や家族のために資産を増やしたいと考えており、色々な副業が存在する中で、FXに興味を持ちました。

 

というのも私、最近の日本の経済状況を見て不安を感じています。

今のままの貯蓄で本当に良いのだろうか。

資産運用をしないことは将来の幸福から遠ざかっているのではないか。

 

色々な葛藤もありますが、何よりも将来の安定や家族のために、資産を増やす方法を模索しています。

周りでは既に投資を始めている人が多く、自分が出遅れているような気持ちもあります。

そんな中で、FX自動売買の魅力に気づきました。特にINVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリという商材に興味があります。

 

今日はINVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリの商材を前向きに検討するにあたり、自分の頭の整理のためにも内容をまとめようと思います。

 

INVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリとは?よくあるFXの詐欺商材なのか?

INVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリは、3,000人以上の累計利用者を誇るオーダーメイド型のFX自動売買アプリです。その多くの利用者から信頼を集め、自分に合った資産形成を実現することができるため、注目を集めています。

このアプリでは、あらかじめ自身の年齢や収入、資金などの設定を行い、資産シミュレーションを実施することが重要です。これにより、個別に最適な運用プランが提案され、リスクを適切に管理しながら自動売買が行われます。

また、INVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリは独自のアルゴリズムに基づき、市場の動向を分析しトレードを実行します。月間金利は4.5%から18.4%と幅広く、安定した運用を目指すことも可能です。さらに、25年にわたるテスト実績があり、安心して利用することができます。

FX自動売買の魅力は、時間や知識の制約を受けずに市場を追い、自動的に取引を行ってくれることです。INVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリはその中でも高い評価を受けており、投資初心者や時間のない方にも適しています。

未知の世界に挑戦し、限られた資源を最大限に活かすために、INVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリは有力なツールとなり得ます。

 

INVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリ特商法

特商法とは、不正や詐欺行為を防止し、消費者の権益を保護するための法律です。

特商法には、返金条件や返品、保証に関する重要な情報が含まれています。これらの記載は副業や投資においても必須です。

さらに、販売業者の情報(代表者名、番号、住所)も明記されています。これらの情報を確認することで、信頼性のある商品やサービスかどうかを見極めることができます。

 

事業者名  合同会社トラスト
運営者名 鈴木 彗
所在地 東京都渋谷区神宮前6丁目24-4原宿KOMIYAビル
電話番号 03-6824-2391
メールアドレス invest.official2023@gmail.com

 

特商法を注意深く確認しましたが、問題はなさそうでした。

 

シミュレーションの結果・・・

資産運用のシミュレーションした結果、私自身には非常に大きなポテンシャルがあることがわかりました。

 

というのも、シュミレーターは今の年齢やリスク許容度などを総合的に判断して運用のシュミレーションが行えます。

 

私の場合は家族がいますが、これまでの貯金分で目先のお金は十分担保できていますし、余剰資金での投資になるとはいえ、十分すぎるほどの利益が見込めるようです。

 

これは私の運用元金が理由なのもありますが、それ以上にINVESTで過去何十年もテストしているEAでのエビデンスも理由の一つでしょう。

 

ワクワクしてきました。

 

カウンセリングの実施と印象

こうした投資商材のカウンセリングって営業マンが契約まで絶対に離さない、というような高圧的なものだと思っていましたが、実際には全くそんなことはありませんでした。

むしろ、そんなに自分のことを考えてくれているんだと、とても好感を持っています。

怪しそうと思っていたのが正直な感想でしたので、カウンセラーさんの対応の良さに驚きました。

利回りの目安

投資で大事なことは利回り。

どれだけ資金が多くても、利回りは重視しなければいけないポイント。

FXをやる以上ある程度リスクが取れるということが前提なのですが

INVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリの場合は月利約4.5%~18.4%と、かなりの高利回りを実現しているようです。

 

投資の世界では3%でもよい方だと思っていたので

5%を超える可能性が多いにあるので期待しかありません。

 

まとめ

これまで投資の案件についての情報は出ていましたが

INVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリを購入することを決めました。

 

そして、実際に運用を始めた結果、開始からわずか2か月ほどではあるものの

既に利回りの平均は8%を超えています。

 

当然投資で100%勝つことはないので、ここから成績が悪くなることもありそうですが、それを加味しても十分すぎる結果です。

 

投資詐欺が横行していて、せっかく投資というものに興味を持つ人が増えてきているのに、一部の怪しい何もエビデンスのない詐欺商材の被害に遭われて機会を損失されてしまうのは本当にもったいないと思います。

 

INVEST(インベスト)オーダーメイド型FX自動売買アプリがさらに色々な人に届いてほしいですし、これからも情報をアップデートしていきたいと思います!